So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

チョーお久

ど~もお久しぶりです。
いきなりですが最近犯罪が増えてきていると学生である僕まで感じるようになりました。
そして犯罪を犯した者への罰としていくつもの方法があります。
しかし僕は方法を死刑1つにするべきだと考えます。
それも
その犯人がした行為をそのままし返してやるのです。
例えばその犯人が餓死させたとしたら罰として同じことをさせるのです。
それが妥当だと皆さんは思いませんか?
大体最近死刑をなくそうとか言う社会のクズがいますけど
そもそも犯罪を犯すことが問題なのであって
何の犯罪もないのが当然です。
だから罰の方法を死刑1つにしたからといって何1つ代わりのない生活を送るだけです。
そして死刑をなくすべきと言うカスは何のためになくすと言うのか僕には謎です。
自分が犯罪を犯さなければ自分には何も関係のない話なのに
もしかしたらその人たちが犯罪を犯すつもりなのでは?

それに何年かたって出所したとしてもそんなカスが改心されてるはずもなく
また誰かを傷つけ逃げて捕まって
の繰り返しになるだけだと思います。

死刑の代わりに死ぬまでロウヤに閉じ込める方法を採ろうとしてるなら可笑しいんじゃないかと僕は思います。
大体逃げるのがオチだからです。
そういう訳で可笑しい決まりを1つあげてみました。
では・・・

お久~

ど~もお久しぶりです。
やっと昨日テストが終わりました。
ですが
まだ喜べるような状況ではありません。
なぜなら
皆さんお気づきになられたかも知れませんが
テスト返しがあるのです。
今日も何枚かテストが帰ってきましたがため息しか出ません・・・
ホントに後数点で追試になるぐらいですから・・・
さて
もうこんな嫌な話ばかり続けても面白くありませんのでやめましょう。
そして僕が来れなかった日も何人かの方が訪れてくれてました。
本当にうれしいです。
これからもたくさんのアクセスお待ちしてます。
では
また明日の更新でまた会いましょう。

あ~あ・・・

とうとう明日からテスト週間に入ってしまいます・・・
今回のテストで成績が決まってしまうと思うとゾッとします。
皆さん
今、ブログなんて書いてる暇ネーだろ!!
と思ったかもしれませんがその通りです。
僕にはいまブログなど書く時間などありません。
しかし
なんか来てしまいました(笑)
来週の火曜日までテスト週間なのでその間はブログの更新を控えさせてもらいます。
でも皆さんにお願いがあります。
左サイド下の広告を出来るだけ多くクリックしてください。
よろしくお願いします。
では来週の水曜日お会いしましょう。
お元気で~

チョ~だるい・・・

どーも・・・
今日はあまり元気が出ませんでした・・・
それに学校でもわき腹あたりが痛く家に帰って安静にしている今でも痛みます・・・
なんか不安になってきました。
もし明日になっても直らないようであれば
病院に言ってくる予定です。

今日の出来事なんですがあまりの腹痛で覚えてません・・・
ちょっと失礼ですが今日はこの辺で終わらせてもらいます・・・

そしてこんなときに言うことでもないんですが
興味のある広告をクリックしてみてください
何かあなたのお役に立てると思います。
よろしく!!

やった~

ど~も
とうとう僕も16歳になってしまいました!
そして今誕生日の祝いに何を買ってもらおうと悩んでます。
もちろんこの年で誕生日プレゼントはおかしいかもしれませんが・・・

僕はもちろん玩具だのゲームだの
を欲しがってるわけではなく携帯電話の機種変かパケ・ホウダイにしてもらおうと
思ってます。
まぁ親のことなんで期待を抱く僕が馬鹿なのですが
後で相談しに行くつもりです。
皆さんも応援してください。
お願いします。
では体力温存のため今日はここまで(笑)

あ~おいしかった!

ど~も~
今日は父のお兄さん一家がうちにきて僕の誕生日パ~ティ~をしてもらいました。
そしてその夕飯とは・・・
焼肉
です。
久しぶりの焼き肉だったので
いつもよりチョ~おいしくいただけました。
そして
とうとう15歳最後の日が終わろうとしてます。
なんかせつない気がしてきました・・・
でも
出来ることが増えるという点では
いい
に越したことはありません。
そして責任が15歳のときと違い重くなってくるので
よりいっそう気をつけたいと思います。
今日はこれで終わり・・・

今日は忙しい・・・

あ~やっと休みに入った[わーい(嬉しい顔)]
と思ったらいけないんです。(僕は・・・)
なぜなら
来週の木曜日から期末テスト・・・
せっかくの誕生日がテスト勉強でつぶれてしまうんです。
あ~僕はなんて不幸なんだ・・・
それにテストは4日間かけて行われるため休みが5日間も奪われてしまうことに・・・
どうしてテストなんかあるんだろう・・・
まぁ特別勉強っぽいことはしませんが(笑)

さてこんな嫌な話から離れてっと、
・・・
書く事がない・・・
ど、どうしよう・・・
と、とりあえず
お開き!!

疲れたけれど・・・

あと数日で16歳!!
誕生日になったら新しい携帯が欲しい・・・
今僕が狙ってる携帯はP905i
P905iと言えば1型古い機種なんですが
狙ってる理由が4つあります。
1)バイトをしてないので金がない・・・
2)電池の持ちがいい
3)Bluethoothに対応してる。
4)気に入ったアプリがある。
という4つの理由があります。
今使ってる携帯はスピーカー部分に土が入ったり
充電用の端子が折れてるなど都合の悪い状態にあります。
だから早く欲しい・・・

今日の更新は愚痴っぽくなってしまいましたが
次はもっと面白い更新にして見せます。
期待しててください(笑)

それと最後に興味のある広告をクリックしてみてください。
何かあなたの為になるのではないでしょうか。

今日もこれから!!

今さっき帰ってきましたが今日もこれからお小遣いを稼ぎます。
どんな忙しい日でも
3年後の明るい(?)自動車生活を送るためにがんばってます。
でも
僕はまだアフィリエイトのチョ~初心者
ぜんぜん収入のない日も多々あります。(昨日も0円でした。)
しかし
そこで諦めたりはしません。
諦めたら夢がつぶれるから!
大事なのは我慢。
僕はプロでもないので何万と稼げはしません。
でも小さな希望を求めて続けていきます。
もし興味さえあれば、あなたにも出来ます。
さぁ一緒にやろう!!
それと
左の1番下、下から2番目に広告を貼ってあります。
もしよかったらクリックしてみてください。


原付の免許ほし~

ど~も~
今日もここへやってきました!

僕は今月で16歳の誕生日を迎えます。
そして16になったら原付の免許を取ろうか悩んでます・・・
なぜなら
前にも言ったとおり僕はバイトをしてません。
そのため高が原チャリの免許といっても約1万円は痛いと思ってます。
しかし原付の免許を取れば行動範囲が増えることは事実です。
金銭面にゆとりがあれば、迷わず取るのですが
なにぶん金銭的に難しいものが・・・
友達に原チャリを譲ってやるよ的なことを言われてるんで ますます悩んでしまいます・・・
どうすればいいんでしょう・・・
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。